tatikou’s diary

日常が発散的思考の僕が、収束的思考の内容をつらつらと書いていくだけの日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕が父から言われていること

どうも今日はちょっと真面目な巧樹です。 いつも真面目じゃないの?って思われるかもしれませんが、基本フザケています。 ふざけているというより、何も考えていません。これが僕です。 そんな僕ですが、たまには真面目な内容も書いていきます。 じゃないと…

僕が個人的に好きなトーク系Youtuberランキング

どうも昨日道を尋ねられ、案内している最中に僕が一方的に話しすぎて、若干引かれた巧樹です。 最近は人の話を聞くように努力していたのに、やってしまいました。 昔は歌舞伎町でキャッチの人と仲良くなったりして、友達に「一人で歌舞伎町に行くな」と言わ…

とりあえず一人暮らしの男子は見とけ ~5分でできるオレ流炒飯~

どうも、毎日自炊しているのに気付き、料理ブログにしようかと悩んでいる巧樹です。 最近はバイトもせずに親の臑を嚙る生活を送る日々に悶々としています。 From:立花巧樹 To:両親 件名:仕送りについて ------------------------------------------------…

夜型人間の最高のインプット習慣 ~入門編~

最高のインプット方法について自分なりに論じてみた。

夢占いって本当に当たっているの???

どうも夢想人巧樹です。 今回の意味の「夢想人」は「空想する人」ではなく、「夢をみた人」っていう解釈でお願いします。 ってな訳で、、、 久しぶりに夢みたーーーー! そして無駄に鮮明に覚えている。。。 そして勝手に今から夢の内容を書いていくけど、あ…

特許についてあれこれまとめて見た

どうもこんにちは、公務員巧樹です。 将来恐らく僕と縁がほぼないであろう職員です。 なぜなら、公務員になる人は、国家の教育に沿って生きてきた人間がなるべき職業だからです。 国家の教育方針は基本的に、公務員になるのに適切な人間を育てるための場所で…

ドラマのエキストラをやってみた感想

どうもテレビ大好きっ子巧樹です。 小さい頃はテレビが大好きで、バラエティーはもちろんの事、ニュース、 ドキュメンタリーにも食わず嫌いなく精通してて、テレビ好きの鏡のような子でした。 同時に2008~2012年ぐらいの政治に関しては「この評論家より俺の…

自己紹介

どうもこんにちは、巧樹です。 ひょんな事からブログを書いていくことにしたのですが、 実際ひょんな事から大きな事に繋がる事なんて多々あると思います。 今回のひょんな事には自分でもワクワクしているのですが、 そんな僕に皆さんどうか引かないでくださ…